NEW  あべちゃんちんのブログ-04.jpg
さぁ雨トークが始まるよニコニコ
最近孤独なんです!
 
ラムをロックで飲みながらピスタチオをつまみにしてレゲエ、リズム&ブルースを聞いて癒されてます。
 
やっぱり80~90年代のレゲエが一番好きです長音記号1
 
ボブさんは神様ですねNEW  あべちゃんちんのブログ-emojiF_05_043.gif