友達かな!? さぁ雨トークが始まるよ最近孤独なんです! ラムをロックで飲みながらピスタチオをつまみにしてレゲエ、リズム&ブルースを聞いて癒されてます。 やっぱり80~90年代のレゲエが一番好きです ボブさんは神様ですね