気付けばもうすぐ冬ですね~
俺自身も焼き肉屋を辞めてから来月で1年立ちます。辞めて正解でした。
だって辞めてなかったら、絶対にスノボー旅行もお花見もキャンプも海旅行も花火大会も豊島園も他にも数えきれないほどの企画行けてなかったもん
どんなことあっても土日祝日は休めなかったからさ。
こんなに遊んだ年は初めてだよ
飲食店時代に我慢してたのが爆発したのかもね。
だがいい加減遊びモード辞めます。
そろそろ将来見据えます
俺自身も焼き肉屋を辞めてから来月で1年立ちます。辞めて正解でした。
だって辞めてなかったら、絶対にスノボー旅行もお花見もキャンプも海旅行も花火大会も豊島園も他にも数えきれないほどの企画行けてなかったもん
どんなことあっても土日祝日は休めなかったからさ。こんなに遊んだ年は初めてだよ
飲食店時代に我慢してたのが爆発したのかもね。だがいい加減遊びモード辞めます。
そろそろ将来見据えます