愛してる~の響きだけで強くなれ~る気がしたよ♪夏最後はは宮川主催の豊島園かな行けるか分からないけどヘヘヘてか最近リアルティーのある夢を見るんだだから必ず起きたらメールや着歴チェックすんのよでもやっぱりメールや電話無かったりで夢だったりしてね呪われてるのかな