私のブログは8月20日を持ちまして一周年を迎えます
まさか俺が一年間ほぼ毎日ブログ書けるなんて誰も思ってもなかったでしょう
やり始めのきっかけなんて、誰かに影響されたわけでもなく、ただの思いつきでしたからね
笑
その時に俺の中で1年だけは絶対やり遂げようとと決めてました。
そして8月20日をもちまして閉鎖するかもしれません!!
いろんな人が見てくれたりコメントくれたり笑ってくれたり、思い残すことはありません

今の俺には面白いことを書く自信がなくなっちゃいました…
まぁ気分でやるかやめるかは決めます。
とりあえず今日のところは寝ます。
グンナイ

まさか俺が一年間ほぼ毎日ブログ書けるなんて誰も思ってもなかったでしょう

やり始めのきっかけなんて、誰かに影響されたわけでもなく、ただの思いつきでしたからね
笑その時に俺の中で1年だけは絶対やり遂げようとと決めてました。
そして8月20日をもちまして閉鎖するかもしれません!!
いろんな人が見てくれたりコメントくれたり笑ってくれたり、思い残すことはありません


今の俺には面白いことを書く自信がなくなっちゃいました…
まぁ気分でやるかやめるかは決めます。
とりあえず今日のところは寝ます。
グンナイ
