ひとりぼっちタイトル通りです飲み誘われたけど幸治飲みはお金が沢山必要なのでお断りしました(T^T)ジムにも誘われましたが気分がのらずお断りしました(・∀・)だかしかし、再度幸治から電話が来ておごるから来てくれとなので行ってきまーす。