あべちゃんちんのブログ-20100323220628.jpg

先程まで27日の花見の会議に参加してました。

いろいろ案が出まして、ビールは樽で買いサーバーをレンタルするっていうプランや寿司屋の板長を雇って寿司を握ってもらうとか、少し豪華な花見になりそうですニコニコパー

なんせ、花見なのに7万円くらいの予算でやるみたいなのでキラキラ

まぁ30人くらいくるらしいが爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾ショック!

※BBQ案はすぐ却下案が出てしまい中止になりました。