鳳仙?先程まで27日の花見の会議に参加してました。いろいろ案が出まして、ビールは樽で買いサーバーをレンタルするっていうプランや寿司屋の板長を雇って寿司を握ってもらうとか、少し豪華な花見になりそうですなんせ、花見なのに7万円くらいの予算でやるみたいなのでまぁ30人くらいくるらしいが※BBQ案はすぐ却下案が出てしまい中止になりました。