俺のチャリンコ早いのかぁおはよ~♪夜中に事件が。寝ている最中に縁を切ったオジサンから着信がありました!今さらなんのようだよ!うざいんで朝七時に目が覚めて、やべー遅刻だと思ったら寝ぼけててまだ五時でしたおいしく一時間寝かしてもらいました今日も頑張ろう◎