おはよ~♪

夜中に事件が。

寝ている最中に縁を切ったオジサンから着信がありました!

今さらなんのようだよ!
うざい

んで朝七時に目が覚めて、やべー遅刻だと思ったら寝ぼけててまだ五時でしたガーン
おいしく一時間寝かしてもらいましたヒヨコ

今日も頑張ろう◎