あべちゃんちんのブログ-20100215172242.jpg
女の子の体育座りは抱かれたいのサインなんだって!
特にお酒を飲んでるときはチャンスらしいーぞ☆
 
少し優しくしてあげたらイチコロだってねあべちゃんちんのブログ-emojiF_01_026.gif