はい、モテるコツと言うのがmixiで書いてありました!
出会ったばっかは、まずはしょっぱなから2人で遊ばないで、慣れるまでは集団で遊ぶといいらしいです。
そして電話とかできる環境になったら、30分くらいで電話を切るらしいです。
(楽しくなってきたところで電話を切る)そうすることで、また電話したいと思わせ相手のことを意識するようになるみたいです
あと大事なのは異性に気が利くと思わせる事みたいですね。
それは結婚を考えてる女の子ほど、容姿より性格で選ぶということが判明してるかららしいです。
容姿は数年もすれば衰える一方だが、性格はそんなにも変わらないという根拠みたいです
バレンタイン貰えなかった人は参考にして見てわ
僕も試してみます(笑)
