あしたのショウ さっきまで後輩と遊んでました てか宮川君は体調が悪いと言いジムサボったんですが、後輩によると夜飯の時間に1人で松屋食べてるのを目撃したそうです(笑) しかも元気そうだったらしいです あと一回休んだら退部だからな