あべちゃんちんのブログ-20100213024608.jpg
さっきまで後輩と遊んでましたあべちゃんちんのブログ-emojiF_01_026.gifあべちゃんちんのブログ-emojiF_04_008.gif
 
てか宮川君は体調が悪いと言いジムサボったんですが、後輩によると夜飯の時間に1人で松屋食べてるのを目撃したそうです(笑)
 
しかも元気そうだったらしいですあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
あと一回休んだら退部だからなあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_035.gif