ごちそうさま私仕事先では貧乏キャラなのでお弁当ご馳走になりましたしかーし!肉じゃがのジャガイモに火が通ってなくてカッチカチだった音がガリガリだからね(笑)さすがにおごってもらったので完食致しました。ご馳走さまですm(_ _)m