私仕事先では貧乏キャラなのでお弁当ご馳走になりましたラブラブ!ベル

しかーし!

肉じゃがのジャガイモに火が通ってなくてカッチカチだったプンプン

音がガリガリだからね(笑)

さすがにおごってもらったので完食致しました。
ご馳走さまですm(_ _)m