田舎っペペノンチーノ 昼飯は蓮根の噂の塩ラーメン食べてきました まさかの大行列 しかも別に普通の味でした アッサリだから胃には優しかったです こってり好きの僕には、ちょいともの足んなかったです… まぁ食べてる人はみんな美味しいって言ってたから、是非足を運んでみてわ