あべちゃんちんのブログ-20100129122021.jpg
昼飯は蓮根の噂の塩ラーメン食べてきましたあべちゃんちんのブログ-emojiF_01_026.gif
 
まさかの大行列あべちゃんちんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
しかも別に普通の味でしたあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
アッサリだから胃には優しかったですあべちゃんちんのブログ-kao7.gif
 
 
こってり好きの僕には、ちょいともの足んなかったです…
 
 
まぁ食べてる人はみんな美味しいって言ってたから、是非足を運んでみてわあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_024.gif