携帯復活あべちゃんちんのブログ-kao7.gifあべちゃんちんのブログ-emojiF_01_026.gif
 
今日は養生道具を買うためにビバホームに行き、その後でコシミズ君と安全靴を買いに行きましたあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
明日は現場で深谷って所らしく朝五時半起き…
 
起きれるかなあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
んでさっき寿司屋に行きコシミズ君にごちそうになりましたあべちゃんちんのブログ-03_face02.gif
 
ごちそうさまでしたあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_044.gifあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_044.gif
 
ちゃんとバカサンキューはやらさなきゃあべちゃんちんのブログ-emojiD_08_027.gif