おしりカジり虫 携帯復活 今日は養生道具を買うためにビバホームに行き、その後でコシミズ君と安全靴を買いに行きました 明日は現場で深谷って所らしく朝五時半起き… 起きれるかな んでさっき寿司屋に行きコシミズ君にごちそうになりました ごちそうさまでした ちゃんとバカサンキューはやらさなきゃ