今日の夜メシはというと、また寿司…
 
しかも二日連チャンで同じ店あべちゃんちんのブログ-emojiD_01_028.gif
 
銚子丸がイイッて言ったらなんか魚や路で使えるギフトあるんだって(笑)
 
しかも昨日と同じ席、同じ板前さんあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_028.gif(笑)
 
まぁ寿司好きだからいっかあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_027.gif