また魚や路… 今日の夜メシはというと、また寿司… しかも二日連チャンで同じ店 銚子丸がイイッて言ったらなんか魚や路で使えるギフトあるんだって(笑) しかも昨日と同じ席、同じ板前さん(笑) まぁ寿司好きだからいっか