あべちゃんちんのブログ-20100115135437.jpg
寒いせいかペンキが乾かなくて作業進みません…
いま攻めメンバーの忍君に江原さんのイビキ動画を送ったら喜んでましたあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_027.gif


一応江原さんの著作権があるので、みんなにあげられないのが残念ですあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_033.gif

僕は江原さんが傷つく顔見たくありませんあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_062.gif
なので、みなさんホントにすいませんあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_033.gifあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_033.gifあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_033.gif
忍君は江原さんと親友なので特別ですあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_028.gif
ご了承くださいm(_ _)m