みんなのエバラさん寒いせいかペンキが乾かなくて作業進みません… いま攻めメンバーの忍君に江原さんのイビキ動画を送ったら喜んでました 一応江原さんの著作権があるので、みんなにあげられないのが残念です 僕は江原さんが傷つく顔見たくありません なので、みなさんホントにすいません 忍君は江原さんと親友なので特別です ご了承くださいm(_ _)m