あべちゃんちんのブログ-20100107123332.jpg
人のタイトルをパクったのは良いけどネタがなかったW(゜Д゜)W
 
だって職場は一軒家の倉庫だもん! 猫もいないし、カラスしかいない…
 
なのでこれで最終回になります☆
 
あぁ眠いあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_030.gif
 
天気は良いのに寒いね、ワトソン君あべちゃんちんのブログ-kao4.gif
 
よし、午後もガンバるんぞあべちゃんちんのブログ-emojiD_05_058.gif
 
写真は会社が電気屋なので、倉庫に転がってました笑