チミだって地味に行きてんだ!!!特別編 人のタイトルをパクったのは良いけどネタがなかったW(゜Д゜)W だって職場は一軒家の倉庫だもん! 猫もいないし、カラスしかいない… なのでこれで最終回になります☆ あぁ眠い 天気は良いのに寒いね、ワトソン君 よし、午後もガンバるんぞ 写真は会社が電気屋なので、倉庫に転がってました笑