疲れたぁワオワオ 運動神経が悪い妹が一生懸命ハイパーヨーヨーやってます サンタさんに三つプレゼント貰ったなかの一つらしいです 今の子は贅沢ですよね… 普通一個もらえて良い方なのに うちのは、まだサンタさんを信じてるらしく欲しいものは無限らしいです笑