あべちゃんちんのブログ-20100105152324.jpg

昨日親戚に言われたのが、「お前目が変わった!昔はどうしようもない奴だと思ってたけど、良くなったな」と言われました!
最近ちょくちょく言われるんですが、落ち着いたと言うことでしょうか!?

まぁ誰しもが通る道なんですがね♪

写真は北海道の親戚がくれたお土産です!

ではそろそろ闘ってきます☆