最近鬱病かもしれません。だってよくピーピーになるんだもん昨日親戚に言われたのが、「お前目が変わった!昔はどうしようもない奴だと思ってたけど、良くなったな」と言われました!最近ちょくちょく言われるんですが、落ち着いたと言うことでしょうか!?まぁ誰しもが通る道なんですがね♪写真は北海道の親戚がくれたお土産です!ではそろそろ闘ってきます☆