あべちゃんちんのブログ-20100103155914.jpg
今ラーメン作って食べてますあべちゃんちんのブログ-emojiD_02_023.gif
 
袋に入った即席ラーメンはアレンジしないとうまくないよねあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_046.gif
 
お腹いっぱいですあべちゃんちんのブログ-emojiD_08_097.gif
 
お昼ビールしようかな(笑)