あべちゃんちんのブログ-20100102200559.jpg
ピザーラとスパゲッティーとビールを召し上がります(*^_^*)
 
結局飲んでるし(笑)
 
正月だからいっかあべちゃんちんのブログ-emojiD_02_023.gifあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_025.gif