丸山動物園に引っ越ししました!!! 今年も仕事終わりました!年明けはいつから出ようかな~… むしろ仕事くださいって感じです(*^_^*) とりあえずいまは暇人です! みんな! 今日から四日まで遊びの誘いどんどんください☆ 俺からも誘います♪♪♪♪よろSIX