誰かさんのブログは1000アクセス越えだって…ちなみに俺は500アクセス!!半分以下ですよ俺がブログをやってる理由??そいつは、俺にもわかんねぇ(笑)でも多分見てくれてる人がいるから毎日更新できてるんだろうな☆みなさん良いお年をそして来年もabeブロをヨロSIX☆☆