もうクリスマス終わったからカップルは解散!!! | NEW あべちゃんちんのブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

NEW あべちゃんちんのブログ

わたしのカルテ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    もうクリスマス終わったからカップルは解散!!!

    あべちゃんちんのブログ-20091225230703.jpg
    僕のカラダはボロボロです…
     
    クリスマスも終わったし残る企画は忘年会あべちゃんちんのブログ-emojiF_07_298.gifあべちゃんちんのブログ-emojiF_07_298.gifあべちゃんちんのブログ-emojiF_07_298.gif
     
     
    悪いけど28日は一次会で帰らせてもらいます!!!!
    すんませんm(_ _)m
     
    明日も朝早いから、オヤスミあべちゃんちんのブログ-emojiD_08_098.gif
     
     
      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ