もうクリスマス終わったからカップルは解散!!! 僕のカラダはボロボロです… クリスマスも終わったし残る企画は忘年会 悪いけど28日は一次会で帰らせてもらいます!!!!すんませんm(_ _)m 明日も朝早いから、オヤスミ