夜王昨日は美容院で髪カットしてもらいました ほぼ坊主です!! なんと今年だけで8回も美容院に行ってました ハンパない。 そのあとにボーリングに誘われ、負けたら借金というとてつもないゲームをしました! みごと闘いには勝ちゴチってもらいました んで解散してセブンイレブンに行ったら攻め集団に遭遇し、ワンピースみたさにお邪魔しました!!! 朝方家に帰り部屋の大掃除をして、今はひたすら仕事を探しております。 むしろ仕事が見つかるまで寝ないというルールをつくりました! でっはっまたね~