昨日は美容院で髪カットしてもらいましたマッスル


ほぼ坊主です!!


なんと今年だけで8回も美容院に行ってました(*・ε・*)


ハンパない。


そのあとにボーリングに誘われ、負けたら借金というとてつもないゲームをしました!


みごと闘いには勝ちゴチってもらいました★ミキミニ☆


んで解散してセブンイレブンに行ったら攻め集団に遭遇し、ワンピースみたさにお邪魔しました!!!


朝方家に帰り部屋の大掃除をして、今はひたすら仕事を探しております。


むしろ仕事が見つかるまで寝ないというルールをつくりました!


でっはっまたね~