なんかすごいよね。

声が出なくなってからの復活だなんて。

さすがに全盛期の面影はないけど、オーラは出てたしかっこよかったニコニコ

んでベストヒット歌謡祭2009はEXILE。

すげー人数出てきた。。
外人もいるんだね。