今年もあとちょっとですね。
私も今年は諦めました。
日払いの仕事をやろーと思います。

んで来年からガッツリ稼ごうと思いますニコニコ

話は変わり、和田アキ子の煮込みラーメンをご存知ですか?

冬限定の!

カレー味。

まぢうまくてパネー。

オススメなので是非鍋方式で家族で召し上がってください(^-^)

僕は最近珍しく毎日家族とご飯食べてます。

でわ!