今年もあとちょっとです ね。
私も今年は諦めました。
日払いの仕事をやろーと思います。
んで来年からガッツリ稼ごうと思います
話は変わり、和田アキ子の煮込みラーメンをご存知ですか?
冬限定の!
カレー味。
まぢうまくてパネー。
オススメなので是非鍋方式で家族で召し上がってください(^-^)
僕は最近珍しく毎日家族とご飯食べてます。
でわ!
私も今年は諦めました。
日払いの仕事をやろーと思います。
んで来年からガッツリ稼ごうと思います

話は変わり、和田アキ子の煮込みラーメンをご存知ですか?
冬限定の!
カレー味。
まぢうまくてパネー。
オススメなので是非鍋方式で家族で召し上がってください(^-^)
僕は最近珍しく毎日家族とご飯食べてます。
でわ!