10代の時は悪いこともした。 でも俺自身変わってない! 人の車の上のってごめんなさい(笑)おはようございます意味深に早起きしてますそりゃ昨日夜の十時に寝たらそうなるよね 四時から仕事なので又寝るかもしれませんが、とりあえず寝る前の戦の前に腹ごしらえしときますそれではみなさん又会いましょう。さよなら さよなら さよなら by映画評論家 淀川さん