あべちゃんちんのブログ-8.jpg
人の車の上のってごめんなさい(笑)
おはようございますあべちゃんちんのブログ-emojiD_01_053.gif
意味深に早起きしてますあべちゃんちんのブログ-emojiF_07_188.gifそりゃ昨日夜の十時に寝たらそうなるよねあべちゃんちんのブログ-emojiF_08_104.gif 
四時から仕事なので又寝るかもしれませんが、とりあえず寝る前の戦の前に腹ごしらえしときますあべちゃんちんのブログ-emojiF_01_079.gif
それではみなさん又会いましょう。さよなら  さよなら さよなら by映画評論家 淀川さん