あべちゃんちんのブログ-090717_061423.jpg
うちにさっきまで新型インフルエンザにかかってた奴が来ました(@_@)彼いわくもう完治したといってましたが!ホントだろうか(笑) いや笑えねー(笑) あまりおおげさに書くとみんなが俺と会ってくれなくなるからこの話はここまでにしよう!二週間も前の話だそうです!
話は変わり明日は大忙しです。昨日予約した三軒茶屋の美容院もあるし、夜中は合コン的な。途中参加だが。 もちろん仕事もあるよ(゜o゜;)
スキンヘッドで合コン参加するんでよろしく(笑)
写真は新型エンザくんです(笑)