昨日は仕事終わってから女の子と飲み行きました!! 普通の友達です(-^□^-) なんだったら彼氏いるし。・゚゚・(≧д≦)・゚でも女の子と飲むと彼女欲しくなるよな笑  まあ、いい子なので機会あれば地元飲みとかで紹介しますねドラえもん  庄屋ってところで飲み語り、朝4時に庄屋出て2階のカラオケドキドキマジ元気でしょ笑  んで5時にカラオケ終わり俺んちでまた飲み再開 笑 何時まで飲んでたかわからないけど朝方自転車でおくりましたガクリ ブログに載ってくれるって言ってくれたので友達の写真載せますね!可愛いよラブラブ    ほんじゃ、またあとで更新するけえキラキラ                         
あべちゃんちんのブログ-0820