おはよ 朝だね~今日はちょ~うんこな気分です(笑)「スベッた…(笑)」 あ~何しよっかなぁ~暇で退屈っす… 実はぺっちゃまゎ高一ですので…課題があるし…応援歌も覚えなきゃいけないの…まじめんどうんこじゃん…高校って楽しいのかな~どうだろ…中学とどっちが楽しいのかな~ なんか考えてたら腹減ってきた…(笑)パンがあったからパンをたぁべよっと(笑)ピーナッツパンだよまじ大好きなのです んじゃ、また更新すんね