abebekさんのブログ
今友達が家にきてまぁす

お菓子食いながら…
勉強してるぜ

まじめんど

うんこな気分
みなさんゎぺっちゃまの性格をどうおもいますか

?
朝だね~

今日はちょ~うんこな
気分です

(笑)
「スベッた…(笑)」
あ~何しよっかなぁ~

暇で退屈っす…
実はぺっちゃまゎ高一ですので…
課題があるし…
応援歌も覚えなきゃいけないの…
まじめんど

うんこじゃん…
高校って楽しいのかな~

どうだろ…
中学とどっちが楽しいのかな~

なんか考えてたら腹減ってきた…(笑)
パンがあったからパンをたぁべよっと

(笑)
ピーナッツパンだよ

まじ大好きなのです

んじゃ、また更新すんね

期待にお応えして写メのせたいと思います

(笑)

