今友達が家にきてまぁす晴れ
お菓子食いながら…
勉強してるぜabebekさんのブログ-apani4a6c6cbdddcd0.gif
まじめんどabebekさんのブログ-em_24_15_091.gif
うんこな気分
 
みなさんゎぺっちゃまの性格をどうおもいますかabebekさんのブログ-get.gif?
 
 
朝だね~abebekさんのブログ-em_24_15_091.gif
今日はちょ~うんこな
気分ですabebekさんのブログ-DIMG0013.gif(笑)
「スベッた…(笑)」
 
あ~何しよっかなぁ~abebekさんのブログ-image0019.gif
暇で退屈っす…
 
実はぺっちゃまゎ高一ですので…
課題があるし…
応援歌も覚えなきゃいけないの…
まじめんどabebekさんのブログ-em_24_15_091.gif
うんこじゃん…
高校って楽しいのかな~abebekさんのブログ-image093.gifどうだろ…
中学とどっちが楽しいのかな~abebekさんのブログ-031400050001.gif
 
なんか考えてたら腹減ってきた…(笑)
パンがあったからパンをたぁべよっとビックリマーク(笑)
ピーナッツパンだよabebekさんのブログ-em_31_31_957.gif
まじ大好きなのですabebekさんのブログ-em_31_31_667.gif
 
んじゃ、また更新すんねabebekさんのブログ-39160.gif
 
期待にお応えして写メのせたいと思いますabebekさんのブログ-image0097.gif
 
abebekさんのブログ-2010031923130000.jpg
 
 
 
 
(笑)