入院!② | 高度異形成治療ブログ(PDT)

高度異形成治療ブログ(PDT)

ブログの説明を入力します。

昼食後に診察室へ。

 

最新の状態を確認する為だと事前に説明を受けていた。

 

診察台に上がるのももう慣れたもの。

そこそこ長い時間座っていると、

 

「明日の治療計画を立てています」とか、

時々先生が話しかけてくれるので安心。

 

最後に診てもらった時から数週間だけど、

悪い細胞が消失していて、治療するところがないなんて言われたら

どうしよう~~。なんて思っていたけど、

んなことはなかったぶー

 

明日は、シャワー禁止なので、

急いでシャワーへ。

シャンプーとか当然あるものと思っていたけど、

当然ないのねえーん

昨日、もしやと思って追加で買って良かった。

 

そして、夕飯を食べたら、あとはもう寝るだけ。

消灯21時。

 

「個室なんで、気にしなくていいですよ~」と事前に言ってもらっていたので、

23時に就寝。

 

いよいよ、明日はPDTだ!

 

つづく。