船底塗装 | カズ加藤のブログ

カズ加藤のブログ

思いつくまま綴ってます!

土曜日は朝からハーバーへ。

シーズン入る前にする予定やった船底塗装。

予定された日が雨で延期になったためにこの日に変更。

 

クレーンで宙に浮いたELLE艇。

結構な量のフジツボが付いてます。

 

高圧洗浄からのフジツボ取り。

なかなかのエクササイズです

 

乾いてからのペンキ塗り。

うっかり船底に潜り込んでいると赤いペンキの返り血を浴びます。

 

 

昼から深井に移動。

晩のライブのリハ。

 

割とややこしい曲をやるバンド。

やのに半分遊び仲間みたいなバンドなので緊張感ゼロ爆  笑

 

リハはぼつぼつにしてオッサン同士でサイゼリアへ。

相変わらずの価格設定に驚く。

値段の割にまあまあいけるワインをがぶ飲みして現場へ。

 

素面で挑んでも難しい曲を酔っぱらってやるとなかなかおもろい事になります。

曲はアダルトやのに最後はほとんどヘビーメタル!

遊びのようなイベントやったけども、これはこれで楽しいですニヒヒ