毎度っ
しばらくぶりでございます![]()
阿部友彦です![]()
長らくお待たせしました、アベブロ復活です
ヒャッホ~![]()
![]()
![]()
で
す
が
![]()
全部書いてたら朝が来るので、今日は簡単に写真でお届け~![]()
![]()
従姉妹のゆきえチャンが旦那のケン君と、アメリカから&JEUにご来店![]()
あざっす![]()
7月26日
毎年恒例の柏崎花火大会![]()
やっぱりいつ見ても綺麗だね~![]()
8月7日
高校時代からの親友、大ちゃんの結婚式![]()
新婦のごんちゃんも同級生で、2人とも高1の時から付き合ってる超LONGカップル![]()
ドラムが得意な大ちゃんに、みんなからプレゼント
帰りのバス、みんな寝てる
笑
末長くお幸せに![]()
8月14日
UIF登山部で富士登山
かなりきつかった![]()
頂上は雲の上
最高に気持ちよかったぁ![]()
8月15日
前日に引き続き、山梨県 有名な観光地、昇仙峡![]()
滝が綺麗
森林浴![]()
甲府で、鳥モツ&おざら(ほうとうの冷たいやつ)食べて、駅前の信玄と1枚
パシャリ![]()
おざら美味し![]()
8月27日
魚屋の松さんから、松前の本マグロの頭もらいました![]()
125KGのマグロだったそうです![]()
オーブンで2時間ほど焼いて![]()
みんなで食べました
ほっぺと額が美味かったっす
松さん、ごちそうさまっす![]()
8月28日桜新町
サザエさん展
サザエさんの町内に&JEU建ててきました
これ![]()
9月1日
赤羽店、アルバイトのチヒロの送別会にて~![]()
拾ったキャリーバックに星来を詰めてみました![]()
チヒロお疲れ様
また遊ぼうね![]()
あと、大事な出来事![]()
7月29日
7月いっぱいでウチの会社を辞めてしまった、わが戦友、大樹の卒業式がありました![]()
個人的には
涙
涙
涙
でしたが、とってもいい卒業式でした
辞めてしまっても、一生の付き合いだから、次会うまでお互い頑張ろうぜ![]()
![]()
![]()
![]()
そんなこんなで、阿部の夏でした![]()
明日もがんばろ~


















