コンバンミ
アベチャンです![]()
ひさしぶりっす
またまたサボり気味
ホントにダメな男です![]()
誰か叱ってくださいな![]()
さてさて、
六月ももうすぐ終わりますが、大切な出来事の報告がまだでした~![]()
去る5月28日
(もう1カ月くらい前ですが
)
あたいの仲良し、智恵ちゃんの結婚式![]()
赤羽&Jeuで一緒に働いたのがきっかけで仲良くなったんだけど、同い年ってことで、色んな深~い話もしたよね~
新郎の雄三さんも、とても優しい人でとてもお似合いのカップルでした![]()
ヴァージンロード![]()
そして帰り道![]()
智ちゃん、おめでと![]()
![]()
幸せになってな![]()
俺も幸せになるしっ![]()
さて、最近の私は、毎日忙しい日々を過ごしています![]()
&Jeu代々木でまってるよ
ABE





