やっほ~
アベッチどぇす
最近は、暖かい日も増えてきまして
そろそろ薄着の季節です
阿部は今、冬の間に5KGも増えてしまった体重を落とすのに、必死です
醜いお腹です![]()
どうぞ、罵ってください![]()
さて、
4月の10日
&JEU全店舗、お休みいたしまして、スタッフ全員お~花見に行って参りました![]()
いゃっほ~い
舞台は去年と同様に王子の飛鳥山公園![]()
お~花見の名所です![]()
さすがに日曜日、激混みでした![]()
赤羽と板橋の料理部隊のお弁当が、実に美味し![]()
そして、桜は綺麗し![]()
![]()
新しく入ったスタッフの子とも話せたし、とても楽しい時間が過ごせました![]()
あべは二次会で帰宅
お疲れです![]()
さてさて、私も代々木店に戻って来てそろそろ1カ月![]()
11日より、代々木の新ランチ始動しました![]()
今までのパスタランチに加えて、新しく![]()
煮込みハンバーグ![]()
大人なハヤシライス![]()
&JEU特製チキンドリア![]()
の3種類が加わりました![]()
どれも、今までどうりサラダバー、ドリンクバー付きです![]()
ハヤシライスとゴウちゃん
(笑)
最後に、代々木店の姫
事、小さいナナミから、BDケーキ焼いてもらいました
(半ば強引に)![]()
メチャメチャ美味いチーズケーキだったよ
ありがとね
じゃあ、今日は寝ます![]()
4月も&JEUは、全力で頑張るぜ~
よろしゅう![]()







