つづき(^-^) やった と素直に喜べる歳でもないのですが やっぱりこの日は違いますね 皆々様より心のこもった、おプレゼントを頂きました 最高に嬉しいっす みんな、ホントにありがとう 愛してるぜ 27歳ABE、これからもがんばりますので、ヨロシクね そんじゃあ、おやすみ