こんにちはニコニコ



店長ですキスマーク



最近美容マニアになりつつある今日この頃ですドキドキ



もともと美容には興味有りだった店長。


ふと振り返ると、美容が好きで、エステティシャンになったり、メイクの講習してみたり。


ネイルの学校も卒業したなぁ~~~音譜



髪いじるのも好きで・・・



とにかく昔から美容に関する事すべてが好きだったなぁ~ラブラブ



いろいろやってきた店長ですが、最近気づいてしまったのです!!



美容は大好き恋の矢だから美容に関する色んな仕事をしてみたけど

続かない・・・



なぜなら



人にやってあげる事より、やってもらう方が好きだからキャハハきらきら!!


なのであひる



これからは、

ひたすら美容マニアのお客さんになることにしましたあひる笑



そして最近店長が目覚めたのはアゲアゲ


  はぁとサプリメントはぁと


もちろん食事もちゃんとバランスよく食べますよキラキラ☆



コラーゲンにビタミンに鉄分などなど体に良い食事を心がけてねはーと


あと残すは店長の苦手な運動のみでございます笑



美容マニアから美容マスターを目指して頑張ろうWハート




はぁ~ひよざえもん ラブラブ毎日好きなこと考えて送るマイライフ花




幸せ~~~蝶々キラキラ



皆さんも幸せでありますよ~にキラキラ心

今日は天気が良いですね太陽


早くBBQとか、海とか、花火とか夏らしいことしたいっヘ(゚∀゚*)ノ


毎年休みが合わなくて花火大会とか今までに一回しか行ったことない・・・


人ごみ苦手なんだけどね(@Д@;


浴衣とか着てチョコバナナ食べたいな~てへっ


市原市民祭りは今年は何日にやるのだろう?


ローカルネタですみませんてんてん

微妙に二日酔いなあややんです・・・


池袋からどうやって帰ってきたのかうろ覚え(笑)


山の手線何周かしたような(´Д`;)


みんなでカラオケしてたはずが気がついたら1人で部屋占拠して、

1人で歌っていた・・・そしてマイク離さない( ̄Д ̄;;


鬼束ちひろ熱唱して1人で泣いていました。面倒くさい女としかいいようがない。


お酒はほどほどにねはーと