ごぶさたしてま~すドキドキ


店長です音譜


店長の素朴な疑問・・・



海外ではパーティーって日常的に有りますよね?


何故日本では非日常的な感覚なのかしらはてなマーク




お祭り…夏



パーティー・・・いつ???



もっとあれこれ理由つけてパーティーとかあったら楽しいと思いません?



店長は楽しい事、綺麗な物が大好きだからパーティーも大好きラブラブドキドキラブラブ



綺麗な服着て~音譜


おいしいお料理と~音譜


いろんな人とお話して~音譜


でも・・・あんまりパーティーってないのよねしょぼん


だから!!ラブラブラブラブラブラブ



パーティーを企画しちゃいましたニコニコ音譜



パーティー名はドキドキhappy partyドキドキ



皆でhappyな時間を過ごしましょキスマークチョキ




6月18日金曜日19:00~21:00

千葉県市原市姉ヶ崎駅前の【カフェBAR K】で開催します(^_-)-☆



やっぱドキドキわくわくライフじゃないと楽しく過ごせないからねラブラブ!ラブラブ




では、また☆★☆キスマーク




今日で5月終わり~明日から6月!


明日から昼職のみになります


頑張って行こう!みんな応援してね!


アビュスタの出勤も増えちゃいますaya


ブログの更新も増えちゃいます笑


すごーいくだらないことばっか書くけど


飽きずに読んで下さい!



http://www.abeaust.com/index.html






 


今日はイイお天気でポカポカで~太陽


お掃除してる時もルンルンになりますねウキウキ



でも、もうすぐ6月ダッシュ梅雨がきますね汗2



雨はイヤだ㊦㊦( ̄^ ̄洗濯物乾かないし洗濯(雨)臭くなるしにおう



何かイイ匂いの柔軟剤ないですかね?



Downyは飽きてしまったのでDowny以外であげ



皆さんのおうちでは何を使ってるのか気になりますきらきら

彩でした笑チャオ