ごぶさたしてま~す![]()
店長です![]()
店長の素朴な疑問・・・
海外ではパーティーって日常的に有りますよね?
何故日本では非日常的な感覚なのかしら![]()
お祭り…夏
パーティー・・・いつ???
もっとあれこれ理由つけてパーティーとかあったら楽しいと思いません?
店長は楽しい事、綺麗な物が大好きだからパーティーも大好き![]()
![]()
![]()
綺麗な服着て~![]()
おいしいお料理と~![]()
いろんな人とお話して~![]()
でも・・・あんまりパーティーってないのよね![]()
だから![]()
![]()
![]()
![]()
パーティーを企画しちゃいました![]()
![]()
パーティー名は
happy party![]()
皆でhappyな時間を過ごしましょ![]()
![]()
6月18日金曜日19:00~21:00
千葉県市原市姉ヶ崎駅前の【カフェBAR K】で開催します(^_-)-☆
やっぱドキドキわくわくライフじゃないと楽しく過ごせないからね![]()
![]()
では、また☆★☆![]()




梅雨がきますね





