こんにちは
風邪引いてしまった彩です
1か月前も声が出ないほどの風邪引いてたのに![]()
今回は昨日の夜、熱出ちゃいました
朝には下がったんだけど
高熱は、20歳以来5年ぶりでビックリ
昨日は暑かったのに今日は、ちょっと寒いし
ホント体調管理には気をつけないと
ですね
こんにちは
先日31日に‥
3年やっていたキャバ嬢生活を
ようやく脱出!!
まだ心残りはあるけど‥
だって、凄い楽しかったしさ
自由だったしさ
皆仲良かったしさ
たまに遊び行こうかな~
これから昼間頑張るんだ!
応援してね~~~~~!