ドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-20090512004411.jpg

ドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-20091024200037.jpg

長音記号1なかなか眠れずブログ書いてる店長ですドキドキ

実はアビュスタは7月末で閉店する事になりましたしょぼん

今までお世話になったお客様と会えなくなるのはとても寂しいですしょぼんしょぼん

アビュスタブログも無くなってしまいますが後約1ヶ月ドキドキ皆さんと楽しいブログにしていきたいと思ってますドキドキ

店長&アビュスタスタッフ&店長の愛するペットをどうぞ宜しくニコニコ音符

今年の浴衣決まりましたー


去年の浴衣もあるんですが‥

(1回も着てないの笑



新しい浴衣早く届かないかな~

今から楽しみ~☆


今年は白ベースの紫ピンクの牡丹?桜?模様!!


一目ぼれ~ちゅー


しかも安い~うさこハート

10点セットで8000円くらいキュン



去年は仕事でしか着てないし

祭りも行けなかったし‥


今年の夏はいっぱい楽しむぞー!



こんにちは~ayaですラブ


今日もジメジメwwwwなお天気ですね雨



あ 濁音nobashibo^3*早く夏にならないですかね~じゅる・・


夏は花火花火海お祭り楽しい事いっぱいキャハハ



あっちゃんの旅行もイイですよねWハート



夏は楽しい予定いっぱいにしたいですねハート




最近のスタッフ彩は~



婚活準備頑張ってましたアオキラ




次の開催は7月アゲアゲ



次は当日の司会進行受付まで頑張りますGOODキラキラ




アビュスタのお店の方も皆様のご来店心より



お待ちしてまーpekori*




                      http://www.abeaust.com/index.html あびゅ すた