ん
なかなか眠れずブログ書いてる店長です
実はアビュスタは7月末で閉店する事になりました

今までお世話になったお客様と会えなくなるのはとても寂しいです


アビュスタブログも無くなってしまいますが後約1ヶ月
皆さんと楽しいブログにしていきたいと思ってます
店長&アビュスタスタッフ&店長の愛するペットをどうぞ宜しく


なかなか眠れずブログ書いてる店長です



皆さんと楽しいブログにしていきたいと思ってます


今年の浴衣決まりましたー
去年の浴衣もあるんですが‥
(1回も着てないの
)
新しい浴衣早く届かないかな~
今から楽しみ~☆
今年は白ベースの紫ピンクの牡丹?桜?模様
一目ぼれ~
しかも安い~

10点セットで8000円くらい
去年は仕事でしか着てないし
祭りも行けなかったし‥
今年の夏はいっぱい楽しむぞー!
こんにちは~
です![]()
今日もジメジメ
なお天気ですね

早く夏にならないですかね

夏は


楽しい事いっぱい
あっちゃんの旅行もイイですよね
夏は楽しい予定いっぱいにしたいですね
最近のスタッフ彩は~
婚活準備頑張ってました
次の開催は7月
次は当日の司会進行受付まで頑張ります

アビュスタのお店の方も皆様のご来店心より
お待ちしてま
す
http://www.abeaust.com/index.html