夏
は欲しい物がたくさん!
浴衣
に水着
に‥
夏とは限らず今のあっちゃんのは
ありすぎ!!!って位ある!
浴衣
は買ったから水着!
1着頼んぢゃった
9月にグアム行く予定☆
その時まで買い物控えないと‥
初海外旅行
楽しみだな~
皆は夏お出かけするのかな?
遠距離恋愛中のあっちゃんです
只今の心境‥すっごい複雑!
人一倍寂しがり屋の私。
誰かしらといないと寂しい。
先日店長から報告があった通り
今月でアビュスタ閉店です
今後どうしようか‥
でも千葉から離れるのは嫌
いっぱい選択肢はあるのだけど
自分ぢゃ決められない
何が1番お互いの為にもいいか
う~ん。。。。。
占いでも行こうかな‥(笑)
少しは何かヒントになるのかな?
病みブログになってしまった!!!!
ごめんなさいm(__)m
さて、今日も頑張ろうかな!