あっちゃんです(*^^)v

7月ですね~


昨日美容院行ってきました


アッシュベージュにしたんですが‥

失敗!ヤンキーみたい‥


染め直したいよおお!




花火は欲しい物がたくさん!

浴衣浴衣シロに水着水着に‥

夏とは限らず今のあっちゃんのは 

ありすぎ!!!って位ある!


浴衣浴衣は買ったから水着!

1着頼んぢゃった水着


9月にグアム行く予定☆

その時まで買い物控えないと‥汗


初海外旅行?

楽しみだな~


皆は夏お出かけするのかな?




遠距離恋愛中のあっちゃんです


只今の心境‥すっごい複雑!


人一倍寂しがり屋の私。

誰かしらといないと寂しい。


先日店長から報告があった通り

今月でアビュスタ閉店ですうさこ泣


今後どうしようか‥


でも千葉から離れるのは嫌


いっぱい選択肢はあるのだけど


自分ぢゃ決められない


何が1番お互いの為にもいいか


う~ん。。。。。


占いでも行こうかな‥(笑)


少しは何かヒントになるのかな?



病みブログになってしまった!!!!


ごめんなさいm(__)m



さて、今日も頑張ろうかな!