昨日今日と少しだけど片付けしてました!
でもゴミが半端なく多い!!!!!
うちの店長はまだ使える物も
必要ないと捨てちゃうタイプ
フットバスとかクリスマスツリーとか‥
あ~もったいない!!!
もったいない病発症(重症です;)
あっちゃんは捨てらんないタイプ
壊れたらさすがに捨てるけど(笑)
なんかいろいろ出てきそう
自分の家も掃除しないと‥はあ
自分部屋とかの掃除って苦手‥
家政婦さん雇いたい
昨日今日と少しだけど片付けしてました!
でもゴミが半端なく多い!!!!!
うちの店長はまだ使える物も
必要ないと捨てちゃうタイプ
フットバスとかクリスマスツリーとか‥
あ~もったいない!!!
もったいない病発症(重症です;)
あっちゃんは捨てらんないタイプ
壊れたらさすがに捨てるけど(笑)
なんかいろいろ出てきそう
自分の家も掃除しないと‥はあ
自分部屋とかの掃除って苦手‥
家政婦さん雇いたい
明日新潟に旅立ちます☆
2週間ぶりに彼氏に会いに
来週再来週って連休があるらしく
帰ってくるんだけどね!
たまには行ってあげないとね☆
来週は帰ってくるのに友達と
旅行に行っちゃうし(笑)
説得するのが大変だったな(笑)
あ~明日無事に新潟着くかな‥
電車苦手なんだよね。
かなりの挙動不審になるし‥
あ~不安だよおおおお