昨日今日と少しだけど片付けしてました!


でもゴミが半端なく多い!!!!!


うちの店長はまだ使える物も

必要ないと捨てちゃうタイプ


フットバスとかクリスマスツリーとか‥

あ~もったいない!!!

もったいない病発症(重症です;)



あっちゃんは捨てらんないタイプ


壊れたらさすがに捨てるけど(笑)


なんかいろいろ出てきそう?


自分の家も掃除しないと‥はあ


自分部屋とかの掃除って苦手‥ガーン


家政婦さん雇いたいaya



ただいま大掃除中‥


ゴミ袋がすでに5個


あ~ごみ収集の人ごめん!(笑)


でもまだ捨てる物がたくさん


汗だくです


あっでも痩せそう❤


イイ汗かくぞ!!!!!

明日新潟に旅立ちます☆

2週間ぶりに彼氏に会いにおんぷ


来週再来週って連休があるらしく

帰ってくるんだけどね!


たまには行ってあげないとね☆


来週は帰ってくるのに友達と

旅行に行っちゃうし(笑)


説得するのが大変だったな(笑)


あ~明日無事に新潟着くかな‥

電車苦手なんだよね。

かなりの挙動不審になるし‥


あ~不安だよおおおお