周りに妊婦がいっぱい!
5月に姉が出産
12月に兄夫婦に2人目出産予定
6月に友達、後輩出産
7月に友達出産
8月に後輩出産予定
まだまだ‥
いいな~いいな~
うらやましい!
子供は可愛いよね~
2人は欲しいな~
お兄ちゃん、妹がいいな
あと2年は我慢かな~
周りに妊婦がいっぱい!
5月に姉が出産
12月に兄夫婦に2人目出産予定
6月に友達、後輩出産
7月に友達出産
8月に後輩出産予定
まだまだ‥
いいな~いいな~
うらやましい!
子供は可愛いよね~
2人は欲しいな~
お兄ちゃん、妹がいいな
あと2年は我慢かな~
ただいま~~~
帰ってきました
1日目は兵庫県
神戸行って南京町
中華街行ってきましたよっ
そのあとポートタワー
姫路城行って兵庫県脱出して大阪
ホテルはリーガロイヤルホテル
場違いすぎーーーーー
(笑)
ご飯食べて居酒屋さん
2日目は大阪なんば探索![]()
グリコさん写真撮って
たこ焼きたべてぶらぶら~
洋服買っちゃった
そしてUSJ
雨降ったり天気最悪だったけど
着くころには止んでくれました
なぜか乗り物は全部1番前‥
嬉しいような嬉しくないような‥
一通り乗れたし満足
3日目は京都![]()
嵐山→金閣寺→清水寺
3日間食べてばっかだったな~(笑)
絶対太ったな‥(笑)
ハードスケジュール過ぎて疲れたな
楽しかったからよかったけど
長々読んでくれてありがとう
ども~~~!
あっちゃんです☆
ついにやってきました!
今日という日
何の日かって~?
それは~‥旅行の日ですよ
今日仕事が終わってから出発です(^^♪
天気悪いみたいだけど
大阪で泊まるホテルも綺麗みたいだし
火曜日の朝帰宅予定なので
読んでくれてる方とは少しのお別れ(T_T)
また水曜日に会いましょう(ToT)/~~~