周りに妊婦がいっぱい!


5月に姉が出産

12月に兄夫婦に2人目出産予定


6月に友達、後輩出産

7月に友達出産

8月に後輩出産予定


まだまだ‥


いいな~いいな~

うらやましい!


子供は可愛いよね~

2人は欲しいな~


お兄ちゃん、妹がいいならいおっさん


あと2年は我慢かな~


ウッドストックただいま~~~y’s


帰ってきましたハート


1日目は兵庫県ビックリマーク2


神戸行って南京町

中華街行ってきましたよっ

そのあとポートタワー


姫路城行って兵庫県脱出して大阪


ホテルはリーガロイヤルホテルハート

場違いすぎーーーーーぺこり(笑)

ご飯食べて居酒屋さん


2日目は大阪なんば探索ビックリマーク2


グリコさん写真撮って

たこ焼きたべてぶらぶら~マリオ

洋服買っちゃったキラキラ


そしてUSJ赤エルモ

雨降ったり天気最悪だったけど

着くころには止んでくれました蝶々


なぜか乗り物は全部1番前‥

嬉しいような嬉しくないような‥


一通り乗れたし満足お姫様


3日目は京都ビックリマーク2


嵐山→金閣寺→清水寺


3日間食べてばっかだったな~(笑)

絶対太ったな‥(笑)


ハードスケジュール過ぎて疲れたなaya


楽しかったからよかったけどsei


長々読んでくれてありがとう












ども~~~!

あっちゃんです☆


ついにやってきました!

今日という日ハート


何の日かって~?

それは~‥旅行の日ですよsei


今日仕事が終わってから出発です(^^♪



天気悪いみたいだけど


大阪で泊まるホテルも綺麗みたいだし



火曜日の朝帰宅予定なので


読んでくれてる方とは少しのお別れ(T_T)


また水曜日に会いましょう(ToT)/~~~