旅行の日にち決まりました!


7月10日夜出発で京都&大阪行ってきます


京都は初めてだから楽しみ


清水寺とかだよね?!


大阪はUSJ☆


中学生の時行ったっきり!


出来たばっかでつまらなかった(笑)


並ばずにアトラクション乗れたしね


今はどうなってるのかな~


来月はあっちこっち行きますわ(゜レ゜)


行かなくなった新潟も1泊だけだけど

行くことになったし♪


ランドORシーにも行くし(*^^)v


そのためにも出れる日は全部出てやる!




昨日マリンスタジアム行ってきました☆


目的はもちろん野球観戦!

と言いたいですが‥西岡剛目当てビックリマーク2


もうカッコ良すぎて(野球してる姿が)

思わず西岡と結婚したい!

とまで言ってしまったaya


昨日は活躍しなかったけど

やっぱ西岡かっこいい~ちゅー


念願の西岡TシャツGET喜ぶ


こりゃかなりの重症(笑)


でも好きなものは好きなの!


また行きたいな~



昨日は初めての婚活?


出会いのパーティーに参加!


20歳にして婚活!?

って思いました?(笑)



担当は司会進行☆


噛み噛みでアタフタでもう大変!


かなりの上がり症な私(T_T)


そして男性の方に絡まれる私(笑)


時間がかなりオーバーしたり


いろいろ問題点があったり‥


学べた事は沢山?



第2回に向けて1回目の失敗を調整して頑張って行こう!



ぢゃっ!











まあスタッフとしてですけどねsei