旅行の日にち決まりました!
7月10日夜出発で京都&大阪行ってきます
京都は初めてだから楽しみ
清水寺とかだよね?!
大阪はUSJ☆
中学生の時行ったっきり!
出来たばっかでつまらなかった(笑)
並ばずにアトラクション乗れたしね
今はどうなってるのかな~
来月はあっちこっち行きますわ(゜レ゜)
行かなくなった新潟も1泊だけだけど
行くことになったし♪
ランドORシーにも行くし(*^^)v
そのためにも出れる日は全部出てやる!
旅行の日にち決まりました!
7月10日夜出発で京都&大阪行ってきます
京都は初めてだから楽しみ
清水寺とかだよね?!
大阪はUSJ☆
中学生の時行ったっきり!
出来たばっかでつまらなかった(笑)
並ばずにアトラクション乗れたしね
今はどうなってるのかな~
来月はあっちこっち行きますわ(゜レ゜)
行かなくなった新潟も1泊だけだけど
行くことになったし♪
ランドORシーにも行くし(*^^)v
そのためにも出れる日は全部出てやる!
昨日マリンスタジアム行ってきました☆
目的はもちろん野球観戦!
と言いたいですが‥西岡剛目当て
もうカッコ良すぎて(野球してる姿が)
思わず西岡と結婚したい!
とまで言ってしまった
昨日は活躍しなかったけど
やっぱ西岡かっこいい~
念願の西岡TシャツGET![]()
こりゃかなりの重症(笑)
でも好きなものは好きなの!
また行きたいな~
昨日は初めての婚活?
出会いのパーティーに参加!
20歳にして婚活!?
って思いました?(笑)
担当は司会進行☆
噛み噛みでアタフタでもう大変!
かなりの上がり症な私(T_T)
そして男性の方に絡まれる私(笑)
時間がかなりオーバーしたり
いろいろ問題点があったり‥
学べた事は沢山
第2回に向けて1回目の失敗を調整して頑張って行こう!
ぢゃっ!
