昨夜、池袋にてオールカラオケ行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
活動時間34時間目突入(笑)
13人くらい集まってて、知ってるひとは3人くらいしかいませんでしたが、非常に楽しかった
知らない人と遊んでても、なんとなく溶け込める順応性の高いO型です・・・
一生を80歳として、そのうちの20年は睡眠に費やすらしいヽ((◎д◎ ))ゝ
60年しか活動出来ないうちの、さらに30年近くすでに経過したwww
ってことは、あとMAXで30年しかないんだよ!
つまり・・・人生はあっという間。ヘ(゚∀゚*)ノヒーハー
あ、新作ドレスが入りましたとさ!





」
