昨夜、池袋にてオールカラオケ行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

活動時間34時間目突入(笑)

13人くらい集まってて、知ってるひとは3人くらいしかいませんでしたが、非常に楽しかったにこちゃん

知らない人と遊んでても、なんとなく溶け込める順応性の高いO型です・・・



一生を80歳として、そのうちの20年は睡眠に費やすらしいヽ((◎д◎ ))ゝ


60年しか活動出来ないうちの、さらに30年近くすでに経過したwww

ってことは、あとMAXで30年しかないんだよ!



つまり・・・人生はあっという間。ヘ(゚∀゚*)ノヒーハー上げ上げ



あ、新作ドレスが入りましたとさ!おしまい

昨日も風が強すぎて眠れませんでした
桜も早く見ないと散ってしまいますね・・・桜の花びら


先日店長とイタリアンを食べに行ってきましたヘ(゚∀゚*)
都内なんですが、とっても雰囲気がよくてきにいっちゃいましたおんぷ

またピザ食べに行きたい!!!



店員さんがイタリア人なので店内のBGMにあわせてうたってたりするので、とっても陽気な感じでしたタ-君2



でも、健康診断までにはダイエットしなければ・・・(;^_^A

身長-体重=115

になりたいのねん悲しい

4月になったことだし(あんまり関係ないけど・・・)気持ちを切り替えてがんばりますアゲアゲ

今日は昨日とうってかわって、見事な天気上げ上げ


花粉の方も治まりつつあるので、まさに行楽シーズン突入ってかんじですo(^▽^)o



花見BBQを企画したいのですが、適当にいろんな人にメール送ったんですが、返信メールのほとんどが・・・「誰集まるの??



たいてい質問がえしするのってなんなんですかねはてな




せっかくなら大人数のがたのしいけど・・・

10人くらいは集まるといいな~うさこ