今日は昨日とうってかわって、見事な天気
花粉の方も治まりつつあるので、まさに行楽シーズン突入ってかんじですo(^▽^)o
花見BBQを企画したいのですが、適当にいろんな人にメール送ったんですが、返信メールのほとんどが・・・「誰集まるの
」
たいてい質問がえしするのってなんなんですかね
せっかくなら大人数のがたのしいけど・・・
10人くらいは集まるといいな~
今日は昨日とうってかわって、見事な天気
花粉の方も治まりつつあるので、まさに行楽シーズン突入ってかんじですo(^▽^)o
花見BBQを企画したいのですが、適当にいろんな人にメール送ったんですが、返信メールのほとんどが・・・「誰集まるの
」
たいてい質問がえしするのってなんなんですかね
せっかくなら大人数のがたのしいけど・・・
10人くらいは集まるといいな~