今日は昨日とうってかわって、見事な天気上げ上げ


花粉の方も治まりつつあるので、まさに行楽シーズン突入ってかんじですo(^▽^)o



花見BBQを企画したいのですが、適当にいろんな人にメール送ったんですが、返信メールのほとんどが・・・「誰集まるの??



たいてい質問がえしするのってなんなんですかねはてな




せっかくなら大人数のがたのしいけど・・・

10人くらいは集まるといいな~うさこ