こんにちは
今日は寒い
寒くなったり暖かくなったり
空も大変だね
空も忙しいが私も忙しい
苦手なPC‥わからないことだらけで
だんだん睡魔が‥瞼が重~~~い
指もだんだん重~くなり停止‥∑(゜゜)
でも仕事しないとおおお
って感じでそんな私は睡魔と闘っています
最近睡眠時間が8時間~10時間はないと
ものすごく眠たいです
合宿中、規則正しい生活に戻ったはずだった
‥‥‥だったはず!!!!
千葉に帰ってきたからは夜型人間に逆戻り
でもでもちゃんと朝7時前には起きるよ?!
お見送りがあるから

こんなクダライ話に付き合ってくれて
ありがとお
では今日も1日頑張りまーーーす


合宿免許
から帰宅の











