こんにちは

今日は寒い


寒くなったり暖かくなったり

空も大変だね


空も忙しいが私も忙しい

苦手なPC‥わからないことだらけで

だんだん睡魔が‥瞼が重~~~い

指もだんだん重~くなり停止‥∑(゜゜)


でも仕事しないとおおお

って感じでそんな私は睡魔と闘っています


最近睡眠時間が8時間~10時間はないと

ものすごく眠たいです


合宿中、規則正しい生活に戻ったはずだった

‥‥‥だったはず!!!!



千葉に帰ってきたからは夜型人間に逆戻り


でもでもちゃんと朝7時前には起きるよ?!

お見送りがあるからenashikaハート


こんなクダライ話に付き合ってくれて

ありがとお?


では今日も1日頑張りまーーーす



ただいまー!!

今日から復帰ですウッドストック


くるま。R合宿免許初心者マークから帰宅の

免許取得してきました顔♥akn♥

1回目は1点足らず落ちましたgirl*え…


でも昨日見事に合格ペンギンaya


でもでも‥運転しなそう

怖い!車変わると大分怖い


軽過ぎ!


車に慣れるまでタクシー

      or

友達に送ってもらおーっと笑



また今日からよろしくお願いしますぺこりpekori+.





さっむいーーー。゚(T^T)゚。



昨日とうって変わって冬に逆もどりですねうさ



新作のドレス達が入荷してますよーぷるん



今までにないチェック柄や、春らしい花柄のロングドレスです!



雨で外は寒いですが、是非見に来て下さいあびゅアゲアゲ