突然ですが‥!!!

GW中に嬉しい知らせがるんるん


お姉ちゃんが女の子♀出産しましたお姫様


命名はあっちゃんこと愛ちゃん(自分)えっえっ 


最初は愛蘭(あいら)にしようとおまったんだけど‥


「愛」って画数が悪くては断念汗・・


藍蘭って変ぢゃん?




でも【あい】はどうしても入れたくて

藍佳か藍奈で迷い~~~

んで考えて辿りついた名前が藍奈ちゃんハート


自分の子供ぢゃないけどね(笑)


自分の子供は何にしようか今から迷う悩む


こんにちは


ようやく天気も安定してきましたね


まだ少し夜は肌寒いかな~?


GWは楽しく過ごせましたか~?


あちゃんは‥GW中運転させられてましたaya


おかげで慣れました、うん


でもでも!!!!!!!!!!


バック駐車出来ません←え


今日は初車で出勤★

だから頑張ってやってみたけど‥

難しいよね~~~


慣れっていうけど慣れないよ!


足ガクガクだよ!


あ~~~~運転嫌いガーン





こんばんは夜

雨がすごい!

早く止んでほしい~~~~


ところで~~~‥あっちゃん

アビュスタ勤務2年経過しました拍手拍手


ばかだけど

仕事は長続きする方なのです↑↑


2年って早いわっ!!


今日は午後から勤務

明日から5月10日までお休みガチャピン


長いGWですううううあひる


みんなも楽しい連休過ごしてねキティちゃん


ちなみにアビュスタも祭日・祝日・日曜お休みです蝶々