突然ですが‥!!!
GW中に嬉しい知らせが
お姉ちゃんが女の子
出産しました
命名はあっちゃんこと愛ちゃん(自分)
えっ
最初は愛蘭(あいら)にしようとおまったんだけど‥
‥
「愛」って画数が悪くては断念
藍蘭って変ぢゃん?
でも【あい】はどうしても入れたくて
藍佳か藍奈で迷い~~~
んで考えて辿りついた名前が藍奈ちゃん
自分の子供ぢゃないけどね(笑)
自分の子供は何にしようか今から迷う
突然ですが‥!!!
GW中に嬉しい知らせが
お姉ちゃんが女の子
出産しました
命名はあっちゃんこと愛ちゃん(自分)
えっ
最初は愛蘭(あいら)にしようとおまったんだけど‥
‥
「愛」って画数が悪くては断念
藍蘭って変ぢゃん?
でも【あい】はどうしても入れたくて
藍佳か藍奈で迷い~~~
んで考えて辿りついた名前が藍奈ちゃん
自分の子供ぢゃないけどね(笑)
自分の子供は何にしようか今から迷う
こんにちは
ようやく天気も安定してきましたね
まだ少し夜は肌寒いかな~?
GWは楽しく過ごせましたか~?
あちゃんは‥GW中運転させられてました
おかげで慣れました、うん
でもでも!!!!!!!!!!
バック駐車出来ません←え
今日は初車で出勤★
だから頑張ってやってみたけど‥
難しいよね~~~
慣れっていうけど慣れないよ!
足ガクガクだよ!
あ~~~~運転嫌い
こんばんは
雨がすごい!
早く止んでほしい~~~~
ところで~~~‥あっちゃん
アビュスタ勤務2年経過しました

ばかだけど
仕事は長続きする方なのです
2年って早いわっ!!
今日は午後から勤務
明日から5月10日までお休み
長いGWですうううう
みんなも楽しい連休過ごしてね
ちなみにアビュスタも祭日・祝日・日曜お休みです