こんにちは~~~
お久しぶりの彩です!!!
最近の出来事は
わたくし事ですが結婚5年目、子供2人居ての今更ながらの
結婚式を5月9日に挙げてきました
ワーイ
自分たちなりのイイ結婚式になったと思います
でも
この結婚式までには
今更挙げる式だったし周りにも友達にも迷惑かけるし
本当にいっぱい悩んで何度も諦めかけたけど
そのたび話し合ってやっぱり頑張ろうって
準備して
本当に本当に
大変だったけど今は挙げれて本当に良かったと思ってます
皆様の中にもこれから予定の方や私と同じで
入籍してまだ挙げてない方もいると思いますが
準備は大変だけど結婚式はいい思い出に
なるし絶対挙げた方がイイです
何より絆が深くなると思います
わたくし事でした
