こんにちは~~~るるん♪



お久しぶりの彩です!!!



最近の出来事ははーと




わたくし事ですが結婚5年目、子供2人居ての今更ながらの



結婚式を5月9日に挙げてきました協会結婚。ワーイきゃー



自分たちなりのイイ結婚式になったと思いますキャハハ



でも・・・・この結婚式までには



今更挙げる式だったし周りにも友達にも迷惑かけるし

本当にいっぱい悩んで何度も諦めかけたけど354354



そのたび話し合ってやっぱり頑張ろうって




準備してちょこまかsei 本当に本当に点



大変だったけど今は挙げれて本当に良かったと思ってますうれし泣き




皆様の中にもこれから予定の方や私と同じで



入籍してまだ挙げてない方もいると思いますが



準備は大変だけど結婚式はいい思い出に



なるし絶対挙げた方がイイですあげ



何より絆が深くなると思いますWハート





わたくし事でしたペコリ











只今下っ腹に激痛がきているあっちゃんです


痛みと闘っております



毎週病院通って注射しています


注射が合わなかった?そんなはずはない‥はず笑


注射をしてから


体調が少し悪くはなったが‥


それとも‥


女の子の日が来るのか?


2日遅れてるし‥


それにしてもこんなに痛かった事はない

初めてかもしれない‥


昨日は夜痛くなりました


寝たら治りました


ストレス?


なんだなんだ?!


早く良くなれーーーーーーーー


あと2時間弱頑張ろう!!!



今日は快晴


OPENから友達が来店


ドレスとヌーブラ買ってってくれました


ありがとおおおお


私も何か欲しい~~~~~


でも只今スーパー貧乏


合宿行ったりしてたから収入がないー


来月20日までどう過ごそうかな‥


引きこもりしようかな‥